2011/04/28(木)スロット拡張成功率調査(成功率上昇期間中)
スロット拡張成功率調査(成功率上昇期間中)
大量のTシャツにスロットを空けてみました。
スロット | S1 | S2 | S3 | S4 | S5 | S6 |
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成功数 | 271 | 207 | 142 | 69 | 22 | 8 |
失敗数 | 2 | 64 | 65 | 73 | 47 | 14 |
成功割合[%] | 99.27 | 76.38 | 68.60 | 48.59 | 31.88 | 36.36 |
スロット | S1 | S2 | S3 | S4 | S5 | S6 |
---|---|---|---|---|---|---|
成功数 | 81 | 57 | 30 | 11 | 2 | 0 |
失敗数 | 19 | 24 | 27 | 19 | 9 | 2 |
成功割合[%] | 81.00 | 70.37 | 52.63 | 36.67 | 18.18 | 0.00 |
スロット | S1 | S2 | S3 | S4 | S5 | S6 |
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成功数 | 41 | 27 | 16 | 8 | 3 | 1 |
失敗数 | 10 | 14 | 11 | 8 | 5 | 2 |
成功割合[%] | 80.39 | 65.85 | 59.26 | 50.00 | 37.50 | 33.33 |
まずは、防具製造LV10持ちタタラベと、裁縫LV5持ちファーマーでそれぞれスロット追加した結果です。比較用に製造スキル無しレンジャーでスロット追加した結果も載せています。特にスロット1つめの成功率で明確に差が出る結果となりました。
これまで、服系の装備も防具製造で成功率が上昇する気はしていたのですが、この結果を見る限りそれは正しかったようです。それに対して、裁縫LV5はおそらく成功率上昇に寄与していません。これは予想外でした。
スロット | S1 | S2 | S3 | S4 | S5 | S6 |
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成功数 | 48 | 37 | 28 | 15 | 8 | 6 |
失敗数 | 2 | 11 | 9 | 13 | 7 | 2 |
成功割合[%] | 96.00 | 77.08 | 75.68 | 53.57 | 53.33 | 75.00 |
スロット | S1 | S2 | S3 | S4 | S5 | S6 |
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成功数 | 195 | 147 | 107 | 63 | 25 | 8 |
失敗数 | 5 | 48 | 40 | 44 | 38 | 17 |
成功割合[%] | 97.50 | 75.38 | 72.79 | 58.88 | 39.68 | 32.00 |
次に、アイテム精製スキルを他人にかける場合、かけられる側が製造スキルを持っていなくても成功率上昇の効果が得られるか調べてみました。アイテム精製スキルをかけるのは防具製造LV10持ちタタラベ、かけられる側は製造スキルのないマーチャントです。
どうやらかける側さえ製造スキルを持っていれば成功率は上昇しそうです。
2011/07/12: タイトルが何故かカードアセンブリになっていたのでスロット拡張に修正