検索条件
全2件
(1/1ページ)
製造レシピの情報源はECO-Wiki。ステータス補正はECO-SNSなどから。
SAGA14“深緑の扉”特設サイト が更新されたようです。
新マップ・新モンスターは無難な新要素で特に言うこと無いですね。
LV30~LV100モンスターの経験値調整は、狩り場の選択肢の増加に期待できそうです。
DEMの新スキルチップは、ここのところ大きな変化がなかったDEMの来た久しぶりの新要素ですね。セレクションスキル箱αの中に「ジャイアントキリング」、「取り扱い指示」などが含まれているのが確認できます。近接系には嬉しいかも。
生産については、AA報酬や城ブース販売があることもあって、特に装備品はわざわざ材料そろえて生産する意味があまりなかったのですが、性能や見た目が違う装備ができるなら生産する意味も出てきそうです。
消費アイテムの重量、容量、回復量調整は内容次第ですが、ヒールポーションの例からすると回復アイテムの使い勝手はかなり良くなりそうな気がします。
釣りシステムと、ファーム図鑑登録数UPは、やり込み要素を増やそうという感じでしょうか。要するにエクストラアイテムを買わせたいと言うことなのでしょうけど、まあそれくらいは仕方ないですね。エクストラアイテムが絡む以上はそれなりに作り込んできそう?