2009/12/18(金)ECO Sim イリスカード対応

ECO Sim イリスカード対応

ECO Simのイリスカード対応が一通り完了しました。以前、年内か年明けには完成させたいと言っていましたが、思っていたより早くできました(^-^)。

基本的な機能は備えたつもりですが、いくつか省いたり後回しにした事もあります。

  • カードと装備が独立しているので、装備品無しの状態でカードだけ装備することもできてしまう。
  • 限定条件は未実装(無条件で効果が適用される)。
  • カード効果をステータスに適用するときの計算順序が適当(詳細不明なため)。
  • カード選択画面にソートや抽出などの機能がない。

最初の項目は、この方が便利なこともあるかもしれないのでこのままにしておこうと思います。ほかの項目は時間があるときにでも対応できたらな~と思ってます。

0:20 追記

カードの属性を計算対象にするのをすっかり忘れていました(^_^;)。今から修正します。

0:40 追記

属性計算を行うように修正しました。