2009/12/11(金)ECO Sim イリスカード対応の状況

ECO Sim イリスカード対応の状況

いつか対応しようとは思っていたのですが、何もすることなくもう半年くらいたってしまいました(;^_^A

さすがにそろそろイリスカードを扱えるようにしたいと思い、半月くらい前から対応作業をやってます。

方針としては、イリスカード専用のシートを増やしてそこでイリスカードを選択するようにするつもりです。最初は武具強化みたいな感じで装備欄から呼び出す形も考えたのですが、実装がやや面倒なのと、利便性もあまりよくない気がしたので装備とは完全に独立させることにしました。

eco_sim_iris.jpg

今のところイリスカードを選択できるところまではできてますが、進捗度としてはこれで20~30%くらいですね。

できれば年内か年明けには完成させたいなあ。