2011/01/18(火)モンスターデータベース作成中 検索機能完成

モンスターデータベース作成中 検索機能完成

残りの検索条件設定を実装。結構いい感じにできたと思う(o^^o)

クライアントサイドの実装したい機能メモ

  • 左サイドに、主な検索結果へのリンクを作成
  • 一覧のソート
  • LV差経験値減衰を加味した検索・ソート

2011/01/08(土)モンスターデータベース作成中 その4

モンスターデータベース作成中 その4

検索条件設定部追加。結構実用的になってきた(・・?)

数値のUp/Downボタン実装時、FirefoxでCtrl+連続クリックしたときスムーズに動いてくれないという問題が起こり、解決にかなり時間を使ってしまいました。


実装したい機能メモ

  • 検索設定のこり
  • 一覧のソート
  • LV差経験値減衰を加味した検索・ソート

2011/01/04(火)ドルイドLV110達成♪

ドルイドLV110達成♪

かなり前にバードにスイッチした記事を書いてから自キャラのLVに関しては触れてませんでしたが、今日ついにLV110になりました(o^^o)

一昨年のクリスマスあたりにLV99になってから半年以上停滞していたのですが、ディメンションダンジョンが実装されたあたりから、また上がり始めました。(特に氷結とサウスの影響が大きかった。)

  • LV110時点でのステータスはこんな感じです。
    ss20110104_200715.jpg
  • 始めたばかりの頃(LV4)のSSも有ったので一緒に。当時はLV110とか想像もできなかった。
    ss20050812_040348.jpg