2017/09/02(土)ECO終了

ECO終了

Twitterではつぶやいてたけどこっちでは何も書いてなかったΣ('◇'*)

Jasminでもちょっとログインしてたけど、その後はメインキャラにCCしてアップタウンで無事最後を迎えられました。

やりたいことはそれなりにやったつもりだし、落ち着いて最後を迎えられるかなと思ってたけど、人でいっぱいのアップタウンを見ると残念だなあと言う気持ちがどんどん強くなって、自分でもちょっとびっくり。12年分のいろいろなものが集まっていたのかもしれません。

SS

  • 最初
    ss20050812_015137.jpg
  • 最後
    ss20170831_232621.jpg

Tweet

2011/12/21(水)アニバーサリーBOX2011

アニバーサリーBOX2011

アニバーサリーBOX開封結果。

アイテム個数
ウサギ守りの札x1011
いのちの結晶7
力の結晶12
魔力の結晶15
クリティカルの結晶14
セレブの紹介状16
●ワープできーる鍵E7
ナースキャップ(紫)7
ナース服♀(紫)9
ナースブーツ♀(紫)6
ミニチャイナ服♀(青)4
雪ウサギのブーツ(赤)4
雪うさぎのコート(黒)2
もこもこ帽子(黒)3
携帯電話(次世代機)12
操縦士のインカム(白)9
しましまオーバーニー(青黒)1
しましまオーバーニー(黒紫)1
プレミアムオーバーニー網タイツ3
合計143

2011/06/21(火)今回のアネモネ

今回のアネモネ

前回からの違い。

  • NPCがいる初期フィールドが5つに増えた(前回はタイニー島のみ)
    • タイニーアイランド、東西南北アクロニア平原
  • ステータスを割り振るときに増加分をまとめて通信するようにしたらしい
    • 従来のように1つずつ増えるのではなくて、割り振った分が一瞬で適用される
  • 上記2つが負荷軽減になったのか、機器を替えたのが効いたのか、前回よりずっと軽い
    • というか、前回が重すぎた(-_-;)
  • Goldの入手手段が準備された
    • でも、やっぱりキャラ作り直しの方がお手軽らしい
  • 行くことのできる、敵がいるマップが増えた
    • スキルの試し撃ち用に、やつあたりかかしがいるマップもある

とりあえず、前回より環境は良いです。

OK キャンセル 確認 その他