2010/12/26(日)モンスターデータベース作成中 その3

モンスターデータベース作成中 その3

少しは様になってきた(・・?)

IE6でも試して見ましたが、パフォーマンスなどそれほど大きな問題はなさそうです*1

もっともIE6を積極的にサポートする気はあんまり無いですが。(結果的に動いているなら、それはそれでよし。)

*1 : Zero-width spaceの扱いがちょっと微妙か。改行候補位置の指定に使っているのですが、使わない方がいいのかなあ。

2010/12/22(水)モンスターデータベース作成中 その2

モンスターデータベース作成中 その2

まだまだ作成中。

  • http://jasmin.sakura.ne.jp/eco/script/mobdb/
    • 種族による絞り込み機能追加。
      • 確認の為のリンクを左メニューに追加。
    • データ表示の体裁とかはまだまだ適当。(内部データをほぼそのまま出力してる。)

IE8とFirefox3.6では結構軽快にコンテンツ切り替えできるみたいです。パフォーマンスは特に問題なさそうかな。

2010/12/15(水)モンスターデータベース作成中

モンスターデータベース作成中

準備した全データをそのまま表示するところまで作成。

あとは、検索・抽出などのクライアントサイドで必要な機能を実装して、最後にサーバーサイドにDB構築かな。

OK キャンセル 確認 その他