2010/10/01(金)ECO Sim クロニクル職対応

ECO Sim クロニクル職対応

久しぶりにECO Sim更新しました。

メインの更新内容は、クロニクル職(3次職)への対応です。前々から対応しようとは思っていたのですが、なかなか暇が無くてこんな時期になってしまいました。

  • スキル、ステータス補正、各種係数は判明している範囲で対応。
    • パッシブスキル対応(ステータスへの反映など)はまだ。
  • 装備に関しては転職前の2次職と同じものを装備可能にした。
  • 追加スキルポイントは今のところ無いので未対応。

クロニクル職対応で結構いろいろいじったので、もしかしたらなにか不具合が出てしまうかもしれません…。

# モンスターデータベースを作る構想もあったりするのですが、こっちも全然手が着いていません^^;

23:45追記

やっぱりバグがありました(;^_^A

職業ジョーカーを選択できない不具合があったのでこっそり修正しました。

OK キャンセル 確認 その他