2009/02/21(土)バレンタインイベント2009

バレンタインイベント2009

バレンタインイベントをやってきました。去年とほぼ同じようですが、私は去年やってなかったですからね。

タイニースリッパ入手イベント

「奇跡のチョコケーキ(byティタ)」を配達して、夢の中でティタとエミルの話を盗み聞き(^^; )

「奇跡のチョコケーキ(byティタ)」配達

手編みのセーター入手イベント

セーターになりたがっている元気な毛糸玉の願いを叶えるイベント。

うるさい毛糸玉

セーターを作るには毛皮(から作る毛糸)が大量に必要なので最近転職したアルケミストにファランクスを覚えさせて熊を狩りに行ってきました。現地で毛皮を毛糸に出来るのでそういう意味でも適任かな。しかし、このキャラ材料採集ばっかりやってる気がする。

ファランクス試し切り

範囲攻撃があるとかなり楽になりました。それでも100個集めるのは大変(^^; )

毛糸玉作り

色が何種類かあるのでピンク色にしてみました。

イベントでの収穫

イベントの収穫

キューピットのイベントでもらった「ラブリー天使のはね(ブルー)」もつけてます。

LV別装備品一覧ページでパラメータ指定が可能に

先日の更新で、LV別装備品一覧ページでURLパラメータ指定が出来るようになりました。

同時にECO Simにも現状態を元にLV別装備品一覧へのリンクを生成する機能を追加しています。(この連携をやりたかったのがパラメータ指定機能を追加した大きな理由だったりします。)

これでLV別装備品一覧ページも利用しやすくなったかな。

OK キャンセル 確認 その他