2017/05/16(火)ついにECO終了

ついにECO終了


いつか終わるのは分かっていましたが、実際にその時が来るというのは不思議な感じです。最初は2005年でその時は12年後もプレイしているとは思ってもなかったかなあ。

ECO-Wiki (acronia)の今後

ECO-Wiki (acronia) は年末あたりに編集禁止にしようとは思ってますが、公開停止の予定は特にありません。(何らかの理由で自然消滅はするかもしれません。確定してるのは、ドメイン期限があと7年間なこと。)

また、データを一括ダウンロードできるようにはしたいと思っています。

余談

ふと、キャラクターのSSを記念投稿する場は需要あるかな、と思ったけど、みんなTwitterとかにあげるだろうし微妙かな。

OK キャンセル 確認 その他