2010/02/19(金)YouTube IE6のサポート終了

YouTube IE6のサポート終了

YouTubeは、かなり前からIE6のサポートを段階的に終了すると言ってましたが、3月13日にサポートをやめるようです。(IEだけでなく他ブラウザの旧バージョンも。)サポート終了したからといって、すぐにYouTube閲覧にIE6が使えなくなる訳でもないでしょうけど、IE6はさすがに古すぎるしこれで移行が加速してくれるといいなあ。

このサイトのアクセスログを見ると、半年前に比べたらIE6の比率はかなり下がってますが、それでもまだ10%強はIE6なんですよね。他のブラウザの旧バージョンに比べると異様にしぶといです。マイクロソフトがサポート終了するまでは何だかんだで残ってそうな気がする^^;

2010/02/07(日)ヘアサロンの紹介状

ヘアサロンの紹介状

今まで髪型変更は全くやったことがなかったのですが、倉庫に紹介状がいくつか遊んでいたので、ちょっと使ってみることにしました。

  • 三つ編みに(ヘアサロンの紹介状)
    ss20100207_hair_mitsuami.jpg
  • 右できつく三つ編みに(セレブの紹介状)
    ss20100207_hair_tight_mitsuami_right.jpg
  • 両サイドでお団子三つ編みに(セレブの紹介状)
    ss20100207_doubleside_odango_mitsuami.jpg
  • 情熱的なショート(ラテンの紹介状)
    ss20100207_passionate_short.jpg

なんか、三つ編みばっかりになってしまった(^-^;

OK キャンセル 確認 その他