メッセージ

2008年12月24日の記事

2008/12/24(水)LV別装備品一覧

LV別装備品一覧ページを作成

ECO-Wikiでレベル別最適装備の表を見ていてふと思いついたので、LV別装備品一覧ページを作ってみました。装備データは「ECO Sim」と同一のものを使用しています。

一覧表示するのが主な目的だったので、今のところは詳細な情報は出力していません。その代わり、装備品名のところがECOwiki装備品データベースへのリンクになっているので、そこで詳細情報を見ることはできます。

ECOwiki装備品データベースは装備部位と職業を同時に絞り込みできないので、その辺の勝手が悪いと思ってた人には便利かもしれません。ただ、各条件を必ず指定する必要があり、「性別:指定無し」などの条件は使えなくなっています。これはもしかしたら今後修正するかもしれません。

ECO Simへの移行

まだまだ「ステータス関連計算2」の方を使っている人の方が多いようなので、「ECO Sim」への移行を促すお知らせを書いてみました。

まだ移行してない人って、「ECO Sim」に気づいてないのか、気づいてるけど「ステータス関連計算2」の方が良いのか、どっちなんでしょうね。

OK キャンセル 確認 その他