2006/02/05 |
HP係数を更新。 DEX・INTに依るATK・M.ATK底上げ効果に対応。 |
2006/01/13 | ステータス関連計算2の更新内容をこちらにも反映。 |
2005/11/15 |
ウィザードのJOBLVによるステータス補正の係数を修正。(七誌さんThx) |
2005/11/05 |
SP自然回復計算式を修正。 |
2005/10/21 |
JOB補正を変更するのを忘れていました。SAGA1時点のものに修正。(七さんThx) |
2005/10/20 |
2005/10/14アップデートの変更点を反映。 |
2005/09/24 |
PAYLの検証の内容に合わせて最大PAYLと最大CAPAの計算式を変更。 浮動小数点誤差の再現は1.3の代わりにわざと精度を落とした1.2999999523を使ったりしたけど、こんな方法で大丈夫かな…。 |
2005/09/24 |
最大PAYLと最大CAPAの計算式を少し変更し、係数も更新。LVとJOBLVにUP/DNボタンを付けてみた。 |
2005/09/15 |
JOBLVによるステータス補正の係数を修正。 |
2005/09/12 |
Agiに振ったときのS.AVOIDの上昇量が間違って1になっていたのを3に修正。(M.3rdさんThx) |
2005/09/11 |
装備品の拡張ステータス+入力欄追加。自然回復量算出を追加。 |
2005/09/10 |
最大PAYLを一部実装。最大CAPAを仮実装 |
2005/09/10 |
JOBLVによるステータス補正を仮実装。 |
2005/09/09 |
最大HPの式を間違えて入力していたので修正。 |
2005/09/07 |
とりあえず作ってみた。 |
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.