Top > ECO > Tools > ヒーリング回復量計算

ヒーリング
プラントヒーリング
ターンアンデッド
使用者 最小M.ATK
対象者 VIT
対象者 HP回復率上昇
回復量
Lv1 Lv2 Lv3 Lv4 Lv5
- - - - -
ダメージ倍率 %
対アンデッド与ダメージ
Lv1 Lv2 Lv3 Lv4 Lv5
- - - - -
目的
ヒーリング回復量計算式の検証
注意
VITは補正込みの値を入力する(ステータス画面で10+4なら14を入力)
回復量計算式
ヒーリング回復量について
プラントヒーリング
ヒーリングLv倍率がLv1から順に、1.0/1.8/2.4/2.8/3.0である以外はヒーリングと同じ。
(この倍率は2005/11/04以前のヒーリングの倍率と同一。)
ヒーリング対アンデッド与ダメージ計算式
ヒーリング基本回復量 = 30+Floor[最小M.ATK×0.6]
ヒーリング与ダメージ = Floor[ Floor[ヒーリング基本回復量×ダメージ倍率÷2]×ヒーリングLv倍率 ]
ヒーリングLv倍率は回復量の時と同じ。
ダメージ倍率は敵ごとに違います。(以下の情報は古いかもしれません。)
ターンアンデッドダメージ計算式
ターンアンデッド与ダメージ = Floor[ Floor[ヒーリング基本回復量×ダメージ倍率]×ターンアンデッドLv倍率 ]
ターンアンデッドLv倍率はLv1から順に1.25/1.50/2.00/2.50/3.00。
ダメージ倍率は敵ごとに違います。(ヒーリングと共通?)
履歴
戻る