033040

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
BBS (Jasmin.Info)


◆ wikiにアクセスできません。 投稿者:にしみや  引用する 
いつもお世話になっております。
wiki利用者のにしみやと申します。

2016年5月31日 12:24現在eco.acronia.netにアクセスできません。
nslookupで調べるとeco.acronia.netの名前解決が出来なくなっている様です。

とりあえず、ご報告まで。

2016/05/31(Tue) 12:29:56 [ No.430 ]


Page: 1 |

◇ Re: wikiにアクセスできません。 投稿者:Jasmin  引用する 
報告ありがとうございます。

いつ復旧できるかは分かりませんが、
C:\Windows\System32\drivers\etc\hosts

59.106.19.159 eco.acronia.net
を追記すればとりあえずはアクセスできるかと思います。

2016/05/31(Tue) 20:21:32 [ No.431 ]
◇ Re: wikiにアクセスできません。 投稿者:Jasmin  引用する 
暫定的に
http://jasmin.sakura.ne.jp/eco-wiki/
からもアクセスできるようにしておきました。

2016/05/31(Tue) 20:43:08 [ No.432 ]
◇ Re: wikiにアクセスできません。 投稿者:にしみや  引用する 
しばらくは暫定URLでアクセスすることにします。
ご対応ありがとうございますm(__)m

2016/05/31(Tue) 21:20:30 [ No.433 ]
◇ 回復したみたいです。 投稿者:にしみや  引用する 
2016/5/31 22:49に試したところ、
今までのURLでもアクセスできるようになりました。

DNSの方もGoogle DNS含め3箇所で確認したところ、
eco.acronia.net で 59.106.19.159 が返る様になっていました。

復旧ありがとうございました。

2016/05/31(Tue) 22:51:14 [ No.434 ]

Page: 1 |
おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (300kBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色
処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -