033154

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
BBS (Jasmin.Info)


◆ 装備品データベースに関して 投稿者:宮坂あんず  引用する 
いつもお世話になっております。
実用していて不便を感じたのですが、性別を検索条件に加えていただくことは問題ないでしょうか。
種族差など他の要素で装備出来ない有用なものはそう挙がりませんが、
検索結果の中で性別条件が合わないものというのは職服などでわりと出てしまうようなので。

「男」で検索:「男」と「男女」
「女」で検索:「女」と「男女」
「男女」で検索:「男女」のみ
となれば、自キャラ用の装備を探す際や、性別等に縛られない装備を探す際の絞り込みに役立ちそうだと思いました。

検討よろしくお願いします。

2014/11/02(Sun) 14:34:53 [ No.381 ]


Page: 1 |

◇ Re: 装備品データベースに関して 投稿者:Jasmin  引用する 
私も性別条件は有った方が便利だと思います。
たまたまですが、現在他の改良と合わせて性別検索機能の実装作業を行っていますので、近いうちに機能追加できると思います。

条件の選択肢は以下のようになる予定です。
・条件無し
・男性専用
・女性専用
・男女兼用
・男性装備可能(男性専用または男女兼用)
・女性装備可能(女性専用または男女兼用)

2014/11/02(Sun) 18:53:14 [ No.382 ]
◇ Re: 装備品データベースに関して 投稿者:宮坂あんず  引用する 
ありがとうございます。
その選択肢ですと漏れなく全組み合わせに対応していてよさそうですね。

2014/11/02(Sun) 21:26:49 [ No.383 ]
◇ Re: 装備品データベースに関して 投稿者:クロード  引用する 
いつも便利に使わせていただいてます。
装備品データベースに性別が検索条件として追加されたようですが、できれば種族も指定できるようにしていただけたらなと思いました。
最近はあまり種族専用装備は増えていないようですが、つい先ほど背負い袋を検索してエミル族専用のものが出てきても他の種族では…といった具合でした。
性別に比べればあまり問題は起きませんが。

2014/12/07(Sun) 13:16:45 [ No.394 ]
◇ Re: 装備品データベースに関して 投稿者:Jasmin  引用する 
要望ありがとうございます。
近いうちに追加したいと思います。

2014/12/07(Sun) 19:54:18 [ No.395 ]

Page: 1 |
おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (300kBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色
処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -