2009/06/19(金)カードアセンブルシステム

カードアセンブルシステム

来週にカードアセンブルシステムが実装されるらしいです。

カードが大量に必要なので(失敗無しでもR4を作るのに80枚…)基本的には安物カードを寄せ集めて使うためのものと考えた方が良さそう。

R2~R3程度のカードを作れば、リリースアビリティLv3以降が実現しやすくなりそうですね。

そういえば、アセンブルしたカードはカードホルダーには別枠で収まるのでしょうか?(カードホルダーに入らなかったりして^^;)

ECO Simとイリスカード

ECO Simのイリスカードシステムへの対応は考えてはいるのですが、まだ取りかかってはいません*1。でも、慌てて作ってたらカードアセンブルシステムへの対応を改めて考えることになってたから、ある意味良かったのかも^^;

イリスカードシステムを単に追加するだけでなく、装備品の管理機能(強化・カード状態を保存とか)も付けたいなあと思っているのでそれなりに時間がかかるかもしれません。

他のことやらなければ、2、3日くらいで出来るかもしれませんが最近はECOやってたりするからなあヾ( ̄o ̄;)オイオイ...

*1 : 対応前にちょっとリファクタリングとかしてたので。

OK キャンセル 確認 その他