2009/02/14(土)バードへジョブスイッチ

バードへジョブスイッチ

ドルイドのJOBLVが33になったのでジョブスイッチすることにしました。ドルイドの残りのスキルはプラーナまであまり欲しいのがないので…。

持ち越しスキルは、アレス、ホーリーフェザー、ラウズメンタル。ラウズメンタルかラウズボディかは悩みましたが、PTでラウズ系をかけ続けることは難しいので自分用と言うことでラウズメンタルを選択しました。

ss20090213_204614_retouch.jpg

スイッチ後はHPは増えましたが、MAGは減少。振り直して103にしようかなあ。

そういえば、リラクゼーションやオラトリオの評価がなぜ高いのか疑問だったのですが、よく見ると演奏終了後も効果が持続するんですね。サンバみたいに演奏中だけかと思ってました^^;