2015/02/05(木)ECO-Wiki (acronia)のfavicon

ECO-Wiki (acronia)のfavicon

今置いてあるfaviconは、ECO-Wiki(gamedb)のをとりあえずそのまま使っていますが、

  • ECO-Wiki(gamedb)が復活したので同じだとちょっと紛らわしい
  • 高解像度のfaviconも準備しておきたい

などの理由で新しいfaviconを置きたいと思っています。

そこで、とりあえずプルル・アルマのSSから作ってみたのですが、どうも16×16の画像が微妙な感じ・・・。まあこの大きさだと、どこかで妥協は必要だと思いますが。

  • 案1:
    favicon1_16x16.png
    -
    favicon1_32x32.png
    ※16x16はこっちが良さそう?
  • 案2:
    favicon2_16x16.png
    -
    favicon2_32x32.png
    -
    favicon2_96x96.png
  • 案3:
    favicon3_16x16.png
    -
    favicon3_32x32.png
    -
    favicon3_96x96.png
    ※高解像度用(16x16は参考)

あとは、題材はこのままプルル・アルマにするのかという問題もありますね。(結構作るのに時間かかったので、私としてはもうこのままでいいかな、という気分になっちゃってますが^^;)